パティスリー タンドレス

フランス菓子 京都パティスリー タンドレス

パティスリータンドレス(http://tendresse.jp)、その週の営業日のメニュー予定です。
当日の直前にならないと確定しない部分もあり、変更する場合がございます。

お知らせ

2019年10月1日から、消費税及び地方消費税の税率が
8%から10%に引き上げられたのと同時に、
消費税の軽減税率制度が実施されました。

当店はこの制度の実施に伴い、
お客さまにご混乱とご迷惑をおかけすることがないよう、
テイクアウトとイートインの税込価格を統一いたします。

また、保冷剤、保冷シート、保冷パックなどを含む、
梱包資材の削減を考えております。
ご来店の際、保冷用品や手提げ袋などのご持参を
ご協力いただけるととても助かります。

これからもおいしいお菓子のご提供を続けるために
努力を続けて参ります。
























誠に勝手ながら

8月17日(土) 、18日(日)、19日(月)

夏季休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。






























皆様ができるだけご不便なくお買い上げいただけますよう番号札をお配りしておりますので、お受け取り方を今一度ご確認いただけましたらと思います。

(1)テイクアウト、イートインに関わらず、お並びの順に札をお渡しいたします。

(2)店内にてケーキのご注文を伺います。
   商品をご確認いただきお会計をいたします。
   イートインの方は、お会計は飲食後となりますので
   ケーキのご確認後、店外にてお待ちください。(イートイン13:00より)

(3)ケーキの包装が終わりましたらお呼びいたしますので、ソファまたはイスにてお待ち下さいませ。

店内が手狭で、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳なく存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


































2月10日日曜日に販売しました「フィナンシェ・オ・ショコラ」につきまして、
原材料表示のシールが「フィナンシェ・オ・ノワ」になっている間違いがありました。

正しくは以下の画像の通りとなります。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

S__39960581

















誠に勝手ながら

1月19日(土) 、20日(日)、21日(月)

臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

















↑このページのトップヘ